スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ウンソン記念日

2007-07-23 | あいつはかっこよかった
昨日の日曜日、前日に行けなかった父のお墓参りに行って帰ってきて
「さて、何しようかぁ?」ってしばし考えて、思いついた!!
「よ~し、『あいつはかっこよかった』を観よって
これで、一体何回観るんでしょう私・・・。
娘にも「また、それ観るの」って言われちまった

何度観ても、スンホニの「チ・ウンソン」はかっこいい
観るたび毎回そう思ってます

この映画、日本で公開すると言われていましたが・・・もうしないでしょね。
大きいスクリーンでウンソンを観たかったけど、しょうがないですね。
今、撮ってる「ウミン」とあまりにイメージが違うし

ならば、正規版のDVDを発売すればいいのに~~
2年前、「メイキングDVD」が発売される予定でしたが発売中止になり
とっても残念に思った記憶があります、予約してたのに~
DVD担当ディレクターのブログでも「製作快調」って日記を書いてて
「200枚の写真を女性のデザイナーさん達と選んだ」って
書いてあったりして、とっても楽しみにしていたんですけど・・・
その選んだ、写真はどうなった?
でも、映画が公開されていないのにメイキングDVDが発売っていうのも
おかしな話ではあったんですけどね
選んだ写真を無駄にしないためにも、いつか日本でも正規版DVDを
発売して欲しい・・・と思う私でした

昨日、7月22日は3年前に韓国で「あいつ・・・」が公開された日。
その日に、「あいつ・・・」に浸ってた私・・・なんという偶然。
いや、たんなる偶然でしょうけど

HLにもウンソンが・・・


この映画の中で、私の好きなシーンのひとつを「いつものところ」から
持ってきました
ちゃんで、顔を拭くウンソンが何とも言えず可愛い~





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
若い!ピチピチ^^ (nako)
2007-07-23 15:23:57
クミちゃん アンニョン

無事お墓参りも終えたんですね~
やっぱり~願い事して来た
きっと~娘の喜ぶ顔が見たいから~叶えてくれるよ~

宋だったね~DVD・・私も予約してたわ~
約束のプロデューサーのNさん~色々お話聞けて~
ブログ楽しみにしていたのに~
色々と~柵があるんだね~~

クミちゃんのここのプロフィールのウミン
10年後のウンソンみたいじゃない
3年前か~~随分大人になりました~
返信する
そうよね~~~ (じゅり)
2007-07-23 15:35:48
お墓参りお疲れ様でした
今回もちゃんとお父様にお願いしてきた?

ウンソンはね~~~
いいよね~~~
素敵よね~~~
ウンソンだらけの動画も作りたかったけど挫折したしな

でもまたがんばってみようかにゃぁ
返信する
nakoちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-07-23 16:30:23
昨日ね、お天気よかったんで行ってきました。
墓場は、草ぼうぼうで・・
蚊に4箇所も刺されちゃったよ~、あの短時間で。

でね・・・・・お願いしてきた
娘は「算数がよく分かるようになりますように」だって。
やっぱり初詣状態のお墓参りでした

今、ポニキャニのOさんのブログにあらためて
行ってきたんだけど、Nさんのこと書いてなかった。
あれ~、私の勘違いだったのかな?
確かあの人も製作に携わっていた気がしたんだけど。
間違いだといけないので、記事を一部直しました。
Nさんのブログで読んだのかなぁ・・・。

そうね、の顔はウンソン十年後かぁ
でも実際は、3、4年しか経ってないんだよね
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-07-23 16:40:35
願ってきたよ~
父も「またかよっ」って思ってるかも

ウンソン、いいいよね
私も大好きさぁ

こんどまた再チャレンジしてウンソン動画作って~
私は作れないから~~

あっ、「ロボコップ」君の名前教えてくれて
あれから、色々探索の旅にでてみたけど出演数が
少ないのか、あんまり収穫なかったわ。
教えてもらったハ・ジウォンちゃんの以外は。
いいの、「めっちゃ」でまた観るから
今半分くらい観たの、もう少し貸しておいてね



私、
返信する
Unknown (クミ)
2007-07-23 16:41:49
↑の「私」間違いだから、気にしないでね~
返信する
スンホニ王子が (オレ様)
2007-07-23 21:00:31
最近、ホームドラマチャンネルのドラマに出てはるよ。昔のドラマもいぃけど、ドラマとか映画の新作はつくらへんのかな?
日曜洋画劇場で、チャンドンゴンの「PROMISE」(だっけ?)をやってたけど、あまりのCGに目が点になりますた。
スンホニ王子も熱い映画に出演してほしぃわー
返信する
オレ様さん、おはよ~。 (クミ)
2007-07-24 09:18:16
お~~、お久しぶりです
最近、復活されたようでヨカッタ、ヨカッタ

スンホニは今「宿命」という映画を撮っております。
男にだらしない母に育てられ、殺人の無実の罪で
刑務所に入れられてという、今までのソフト路線
とは全く違う役のようですよ。
ノワール映画っていうですか?そっち系の映画だよ。
たぶん、「熱い映画」になると思うけど・・・
今年末に一応公開予定なんだけど、日本で買ってくれるトコがあるのか?
その辺、ちと不安ですが



返信する