スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

今日もカンホと一緒♪ ~~スンホニFb更新~~

2012-11-20 | スンホニ

영화 촬영을 계기로 알게 된, 오랜 친구 같은 '강호'와...

With 'Kang-Ho'(name of the horse)
I feel like an old friend I met him recently for filming though.

映画の撮影をきっかけに知り合った、旧友のような"カンホ"と...

 

昨日はツイッター、そして今日もまたタイミング良く更新したてのFb見れました~

今日のもカンホと一緒だよ

スンホニとこのお馬のカンホくんとの間には、もう絆が出来てる感じかな~

カンホくん、スンホニのことよろしく頼んだよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カンホと一緒 (ちゃこ)
2012-11-20 16:39:09
クミちゃん、こんにちは

今日は、fb更新

カンホはスンホニの相棒だね

只今、相棒再放送なう。
返信する
ちゃこちゃん、おはよう。 (クミ)
2012-11-21 09:43:16
2日続けてカンホと一緒の写真だったね
スンホニとカンホくん、きっと"ウマ"が合うのよ・・・
おやじギャク、失礼しました

フフフ、そうそうスンホニのいい「相棒」なんだねカンホくん
「相棒」好きのちゃこちゃん、今日は放送あるみたいだね
楽しんでくだされ~
返信する