スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

出だしは、まずまず^^~~スンホン ウィルス追加~~

2009-04-03 | 色んな映画・ドラマ
私地方で先月の31日から始まった「ろまんす五段活用」
今日、録画してたのを観たのですが・・・結構イケるかも
「あっ」と言う間に時間が過ぎた感じがしたので、20話まで大丈夫そう。

おおまかな、あらすじは・・・
普通の庶民な生活を送っていた、1人の少女が実は大富豪の孫娘だった。
庶民の生活から一変して、お金持ちのお嬢様として生活していくはめになるけど・・・
フフフ、大雑把過ぎるでしょ
私も、このドラマは初見なんでまだ内容がよく分かりません
だけど、ハッピーエンドらしい(?)のでその辺は安心してもいいかな~

一時期、スンホニを差し置いて私の中で№1だったウーズン君。
第1話の彼はとても嫌な感じの役だけど・・・話が進むに連れて
きっと変わって行くんだろうな~~~
今では、すっかり冷めたウーズン熱が私の中で再び燃え上がるのか~
乞うご期待


新しく始まるドラマといえば私達はやっぱりエデンですよね
いよいよ明日4日からCSの方でひと足早く始まるわけですが・・・
日本版はどんな風に編集されたのか~
スンホニのシーンはなるべくカットなしでしたい。

あっそうそう・・・
今朝、JOコミュニティの日記を読んでたら先月25日TBSチャンネルで
放送された特番「ソン・スンホン主演「エデンの東」記者発表&独占インタビューinソウル 」が
BSーTBSの方でも放送があると書かれてました
4月10日18:00~18:24だそうです
CSで観れなかった人でBS視聴可能な方は是非観てね~~
どうせなら地上波でもやればいいのに~~
私はこの番組、うっかり消してしまったので明日(明日はエデンの前に
また再放送あるから)また録画のし直しです

それでは明日のエデンを楽しみにしながら・・・
皆さん良い週末を~~


追加だよ~~~第21弾


以前、紹介した第18弾のマイコーダンス編は残念ながら投稿者の方が
動画を下げられたようです残念・・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの男優さん・・ (junmama)
2009-04-03 17:23:47
クミちゃん、若いドラマな感じですよね
福岡地区までしか・・地上波は来ないの?
やはり・・・
でもTBSチャンネルでみれるから・・どこまで・・編集して短くするかが・・心配

明日ですね・・。今度は忘れないように・・録画します
そちらは桜はまですか?こちら・・散りました
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-04-04 09:18:50
たぶん、関東・関西以外ではそこしかないようです。
他の地区も順次放送してくれればいいのに
もちろん、私地区もないですが・・・
でもこっちは地上波では今後もないような気がする~~。
茶の間にある画質が綺麗なテレビで観たいけど~
あのテレビはCS契約してないから、お風呂の
順番待ちのときにBS版でドンチョルに会いますわ。
私らの部屋のテレビも新しくしたいわ~~

そうそう、今日は忘れないでね特番
私もまた録画予約しなくっちゃ
あと13時間弱で~~いよいよ~

新潟県内でも咲いてるとこあるけど
私地区ではこれからだな
来週末あたりが見頃になるのかしら~
だけど、もうず~~~っと花見なんて行ってません
返信する