スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

☆メリークリスマス☆

2007-12-25 | 色んなこと
        昨年の使い回しのカード手抜きだわ

私達日本人って、イブまでは大盛り上がりだけど 
クリスマス本番(?)である25日は、なんかイマイチ盛り上がりませんよね
気分はもうからなんでしょうね~

前にも書いたけど、ウチの娘のクリスマスの希望は
「wii」でした、あのケチダンナが買うわけないと思っていたら・・・
なんと本当に買ってあげたんです
それには私も娘も

話題のwiiのソフト、「フィット」と「みんなのスポーツ」の2つの
ソフトも同時購入
でもそれって・・・・ただ単に自分(ダンナ)もやりたかったから
買ったらしい・・・・。
娘より自分が熱中してるし
あっそうそう、テニスのソフトをしてて熱中のあまり
振り上げたリモコンが照明器具にあたり見事に破壊
その夜、2階の私達の部屋でまたテニスをやってて
リモコンが、小物入れにあたりまたもや破壊

それには私もさすがにキレましたわ
なのに本人は平然とゲームを続けてるし
今度は一体何を壊されることやら


さて~~、とどまることを知らないスンホニ関連商品
こんどは、これよ~「勝負師SPフィーチャーDVD BOX」
発売は来年の2月のファンミ終了後の29日。
散々ファンミで、散財(?)した後だわね
皆さん、おひとついかが?
お店によって、だいぶお値段も違うみたい・・・。


そして、スンホニ関連じゃないけどこんな物見っけ
う~~ん、似てるような~似てないような・・・・。
それより・・・お値段がぁ~

あのフィギュアに比べたら、スンホニのフィギュアが安く感じる
それにスンホニの方は、本人に似てるしね
でも私は買えません

さ~~、クリスマスも今日で終わり
前も紹介した、可愛いホニをど~ぞ






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めり~くりすます☆ (へーこ)
2007-12-25 16:44:13
クミちゃん みなしゃま こんにちは!
うちは イブも今日も なぁ~んにも 無いッ
子供ちゃんが 小さいと プレゼントとか ケーキにろうそくとか
楽しい事も あるだろうけど…
一応 息子と娘に プレゼントとして お小遣いを あげるつもり
現金が 一番 うれしいのよ 
ケーキも ろうそくも つけずに さっさと食べちゃう
愛想もクソも ありゃしないわ
それにしても あのフィギュア 126000円!!!!!
あれを 買う人って すごいよねぇ
2月までは 無駄遣いは 出来ません
おとなしく 静かに 波風立てないように しておくわ
返信する
大慌てだわ (junmama)
2007-12-25 19:23:19
クミちゃん、へーこちゃん、こんばんは。
帰宅してPC開けたら、あそこにも、ここにもスンホニのメッセが・・。
やっとハングルで投稿してきたけど。
いつになったら、画面に載るの?

そんな高価なプレゼント?
さすが一人っ子は違う
手先が器用ならフィギュアも買うけど
私のスンホニ「着たきりすずめ」になるから
買わないでおこう
返信する
Merry Christmas♪ (momo)
2007-12-25 20:16:20
クミちゃん へーこちゃん junmamaちゃんこんばんは

うちも静かなChristmasです 

Wiiのテニス面白いよね
最初やりすぎて次の日腕が痛かった

のフィギュア・・・あんまり似てないし
買う人いるんだろうかね
ボッタクリ

スンホニのフィギュア今でも欲しいけど・・・買えましぇん
返信する
静か~~ (yosidon。)
2007-12-26 00:40:03
クミちゃん、へーこしゃん、junmamaちゃん、momoちゃん、こんばんは!

主人と二人のは静かよ~~
子供が小さい間だけ
チキンも食べなかったわ~~!

皆さん「kizuna」ご購入なのね?
私はしなかったの
評判はかな?

今晩Mnetスンホニの福袋がやってましたね?
入隊前からの様子を見てじ~~んと来ました。
「氷雨」の時のお顔

やっぱり、綺麗ね
返信する
へーこさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-26 09:50:43
大きくなると、へたに物もらうより現金が
一番嬉しかったりしますよね

うちはまだ小学生なのでローソクに火を点けて
「フ~ッ」て消してご満悦してましたわ

あのフィギュア、買う人いるんだろかぁ
いるんでしょうね~~
頭が大きくて、バランス悪いよね
何かリカちゃん人形の友達みたい

私も2月の大イベント終わるまで、おとなしくしてます
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-26 09:58:54
ちゃんと、あっちもそっちもjunmamaさんの
コメント確認したぞ
JOの方は投稿してから、向こうで文章が適切かどうか審査するみたい、だから反映されるまで少し
時間がかかるようです。

wiiはクリスマスプレゼント兼お年玉そうです。
て言うか・・ダンナもやりたいから買ったと思う
娘、友達にwii買うって言いまくったらしく
あっちこっちから「買った?」てがかかってきて~~~
返信する
momoさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-26 10:04:31
momoさんちにもwiiあります?
確かに、やると嵌っちゃいますよね
私も少しやってみたんですけど

ねぇ~~似てないよねあのフィギュア
いくら直筆サイン付きでもあの値段は~
スンホニ商品も結構ボッタだけど
あそこまではね・・・・

私もお金が沢山あれば欲しいけど
でも買えないわ~~~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-26 10:11:11
クリスマスで盛り上がるのは小さい子供と
若いカップルだけですよね
昔は私も盛り上がっていたけど・・・
プレゼントしてもらう指輪を下見に行ったりして
今じゃぁ、指輪はめてると邪魔くさいので結婚指輪
すらはめてない私

m-netうちは観れないんですよ~
yosidon。さんは「氷雨」のスンホニ好き?
私は・・・ヘヘヘ
雪山のシーンのスンホニは好きですけど
返信する