スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

誰か、知ってます?

2007-12-26 | 色んなこと
私、洋楽は結構色々知ってるんですが~
K-POPは全く未知の世界なんですよね

seungheon.comさんに行くと、時々この曲がバックに流れて
いるスレが挙がっているんですが・・・
誰かこの曲のタイトルと歌ってる人(グループ?)知ってますか?

seungheon.com 出会いさん

もし知ってる人がいたら、教えてください


昨日は、HLとJOにスンホニからメッセが着てましたね
同じような、内容だったけど~~~
HLのメッセの方は、お友達がで教えて
くれたんだけど、夕べは見れなかったので今朝PCつけて
真っ先に見ました
「JOと同じじゃ~~ん」と思ったけど・・・
でも嬉しかったよ~~~ん
またいつでもメッセちょうだいね~~~待ってるよ


今の所、スンホニのニュースもないので・・・こんなニュース

朝鮮日報

無理して、大人ぶることないのに~~~。
でもやっぱり、今までのイメージから脱したいんですかね?
確かに、ここ最近お色気ムンムン(私語?)だけど・・・

スンホニも青龍映画祭の時、胸元を「チラ見」してたってウワサよ~
このス○ベ野郎がぁ~~~~
まっ、男なら当然かぁ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
男は皆さん・・胸を見る (junmama)
2007-12-26 19:27:40
クミちゃん、こんばんは。

洋楽全く知りません
でもスンホニにこんな感じで耳元でささやかれたい
卒倒するわ。
同じメッセだと信じて、私はJOにもHLにも同じ文を貼り付けた

文章もいいけど、このまえのHLの時みたいに動画でメッセください
「K...」の裏にたくさんのチングのHN見つけたけど。
クミちゃんはまだだったよね。次回載るよね。そんな些細な事でも、知ってるHN見つけると嬉しい。
JOでもHLでも「あっ、知ってる」て感じでさ。
JOさんは一応見るんだ。内容を。だから時間差が20分ほどありました。
私は、焦り症でまた書こうと思ったけど、止めてよかったわ
返信する
知ってますよ (caramel)
2007-12-26 22:05:11
バッグに流れている曲ですよねえ。
MCモンの「So Fresh」という曲ではないかしら・・・。
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-12-27 09:20:17
そうそう、同じ内容だったよね
あっちとそっち、平等にしておかないとね
気持ちはどうあれ

KIZUNAの裏表紙のHNですか・・・フフフ
私のも載ってましたよ
クミでもkuponでもkumirinでもない、第4のHN
があるんですよ、私には
て言うか、私が韓ブロに登録したのは1年位前で
その時、HN何にしようかな~~って考えてアレにしました
私も、HNを探して一番最初からず~~っと見ていったけどなかなか無くて
お友達のHNは結構発見したんだけど・・・
面倒にになって、探すのやめてふと最後の方を何気に見たら・・・あった
何だ、こんなトコにって感じでした

JOの方は、そうみたい一応内容を確認してから
載せるみたいですよ。
次のお返事書きの時は、焦んないでね~~

返信する
ありがとうございました。 (クミ)
2007-12-27 09:29:23
caramelさん、おはようございます。

MCモンさんでしたかぁ
caramelさんに教えて頂いたので、ここにくる前に
少し色々検索してきました。
ドラマの中の曲なんですね
MCモンさんも出演してる。
一緒に歌ってるのは、キム・テウさんなんですか。
名前だけは聞いたことあります。
カレは、この曲を最後に入隊されたとか・・・。

本当にいい曲ですよね
最初聞いたときから気になっていたんですが
昨日また聞いて、色々知りたくなり思いきって
お尋ねしてみました
聞いてみてよかった~~

caramelさん、本当に本当にありがとうございました
返信する