スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

おひさしぶりです^^;

2013-12-20 | 色んなこと

 

皆さん、お元気ですか

久しぶり過ぎで、ブログの書き方若干戸惑ってます

 

さて、なんで急に出てきたかとういと・・・

自分のブログ覗いたら、何とも季節ハズレなテンプレで

確か、gooブログは更新が60日以上無いと地味なテンプレになるはずなのに・・・

実際、私が最後にここを覗いた数日前まではそうだったのに・・・

今日、見てみたら私が夏頃に替えたのテンプレになってた。

いくらなんでも、これはなぁ…ってことで、テンプレ替えるついでにチョコット顔出してみました

 

さてさて、私がブログを休止してたこの数ヶ月スンホニ周辺色々な出来事ありましたね~。

先月は、約1年半振りの来日で、日本では不可能かと思われていた、ハイタッチ付きのイベント開催。

私も行きたかったかな~…でも、平日は到底無理だし・・・

スンホニがイベント行う数日前の週末なら、私も用事が有り上京してたんだけど…残念でした。

イベントのDVDが来年発売のようなので、ちょっと高いけど買っちゃおうかな

 

 

ところで、ここ最近スンホニ表紙の雑誌の発売ラッシュだけど、なんと私1冊も買ってないのです。

珍しいでしょ みんな立ち読みで済ましてまして

昨日もこの雑誌が発売だったようですが…内容はいかがかな~

表紙の写真見る限りでは、今まで発売された雑誌達と内容は同じような感じなのかな

韓国TVドラマガイド50

 

本屋さんでチェックせねば

 

そして…買ってないといえば2014年のカレンダ…

スンホニのカレンダーは毎年買いそびれたことないこの私が、今年はまだ買ってません

だって一般販売は、先月のイベント時だけだったでしょ

私が毎度お買いものするアマさんではまだ取扱ないようだし…来年はスンホンカレンダー無しかな~

って、思っていたけど…昨日から、こちらで一般販売の予約始まったようです。

あそこ以外での一般販売はないのだろうか

 

と、久しぶりに出てきたのに何かスンホングッズの販促活動ばかり・・・この辺でやめときます

 

最後に皆さん・・・

ブログ更新ないのにも関わらず、今でも毎日多くの方々がお越しくださりありがとうございます

それと同時に、無駄足運ばせて申し訳ありません

夏頃からバタバタしてた私周辺も、今は少し落ち着きましたが…一番心配なことがまだ残っていて。。。

またいつか、更新するかもなのでその時は読んでやってください

今度いつ出てくるかはわからないので・・・

メリークリスマス 

良いお年を~ 

 

 

 


最新の画像もっと見る