スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

昨年の今頃は~?

2006-09-27 | スンホニ
昨年の今頃は何してたんだろう?と急に思い立ったので過去の旅
に出てみました
と言っても昨年の今頃は、まだブログなんて始めてなかったのでその頃から
チョクチョクお邪魔してたご近所の「の○~ん」さんの旧お宅にお邪魔しました
勝手にお邪魔してきました、すみませ~~ん

あの頃はポ○キャニさんから、スンホングッズが発売されるということで
「なんだろ~?」と盛り上がっていました(私の中では
ポ○キャニさんから発売予定だった二種類の「あいつ・・・」のメイキング
が発売中止となりそのお詫びの意味もあったのか「何かが発売」ということで
ワクワクしてた私
ポ○キャニさんだから、てっきり映像物かと期待したけど・・・・
皆さんご存知の「フィルムポター」でした、ちょっとガッカリ
の○~んさんを通じて知った大柳さんとおっしゃるポ○キャニの
方のブログに通ううちに、彼の一生懸命さに心打たれ(?)
ポスター「NICE」をお買い上げ
ちなみにそのポスター未だ箱の中・・・貼る場所させ確保できれば貼るんだけど
そして久々に大柳さんのブログを訪ねてたら「キム・○○ウォン君」ネタで
大盛り上がりしていました~
ポ○キャニさん、スンホニとは切れたのかしら?
「あいつ・・・」が公開されたら、例のメイキングよろしくね


話変わって今日見た夢のお話・・・。
今日、なんとも変な夢を見ました
今朝はのお弁当を作るので、いつもより早めに起きました。
その時・・・「うん?今日の夢にスンホニが出てきた?」と自問自答したけど
その時は思い出せず・・・
着替えて台所にいって、お弁当を作っている時に何となく思い出した
以下夢の中の私・・・

ここはどこかの撮影スタジオ、誰もいないけどそこに脱ぎ散らかった服が・・
私はその服を拾い上げ、それはスンホニのだと確信した私(なぜか宋思った)
次の瞬間、私はその服を・・・


クンクンと匂いを嗅いだ


いくら一生懸命嗅いでも無臭・・・・。
たぶん夢の中だから宋なのね~

と、ここまでしか思い出せません
たぶんスンホニは出て来なかったと思う
なんで、あんな夢を見たのかしら~

夢の中とはいえ、私を変態行動に走らせたスンホニ・・・・。
罪な男だわ




  スンホニ、変な夢見てごめんなさい



KBOOM の次号、第15号(12月号)の表紙はスンホニだって
日本未公開のレア写真だそうです


最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そ・・・その服は・・・ (sumomo)
2006-09-27 16:50:47
クミさん こんにちは^^

BMありがとうございます

その脱ぎ捨ててあった服は・・・・スーパーまんのだったらどうするんゲ==

スンホニであってほしいね~多分スンホニのョ!!



去年の今頃、あのポスターだったんですね~

私も覗きに行ったわ大柳さん

KBOOM未公開レア写真楽しみよ~~



返信する
何々・・レア写真?? (rin-rin)
2006-09-27 17:10:26
クミちゃん、sumomoさん、こんにちはぁ~!



何何レア写真とな・・・

思う壺rin-rinお買い上げ~~

表紙の写真はど~んなお顔なのかな・・?



で、クミちゃん嗅いじゃったのねぇ~

やはははは~

気持ちはわかる

夢じゃあなくても現場にいれば私だって・・・

むぎゅ~~としながらくんくんしてるかも・・・

返信する
一昨年の今頃は・・・ (へーこ)
2006-09-27 17:11:26
クミちゃん sumomoちゃん こんにちは!

いつも この時期になると 仕事が多くなってきて

バタバタしてるのよ

一昨年も そうだった・・・

スンホニの例の件が発覚して以来 HLJなどで

アンケートに投票したり 皆さんが色々しているのを

私は がんばれぇ~って思いで見てたわ

私も 出来るものは ポチッしたなぁ

そんな時期だったんじゃないかな・・・2年前は

そして ワイドショーで帰国の映像を見て 

仕事に行く電車の中で

アッ?! 去年? 何してたっけなぁ
返信する
アッ! (へーこ)
2006-09-27 17:12:17
rinちゃんも こんにちはぁ~!
返信する
夢に出てきて~ (junmama)
2006-09-27 18:36:41
クミちゃん、皆さん、こんばんは。

私、去年の秋、一人でスンホン君関連のDVDレンタルしたり、母から借りたりして観まくりでした。でも{ONE}を買い、だんだん素ンホニにはまる自分を持て余し気味でした。

「約束」{yours ever}も買い、毎日涙に明け暮れ、チング3人を交互に家へ呼びつけては、「ウダウダ」と悲しみを紛らしてました。

まだまだ、PCの存在すら知らず、



「あいつ」はいつ正式にDVD発売なの?メイキングも観たいわ。

でもあまりに今のスンホニとかけ離れ、戸惑うわ。

私、30歳とし相応のスンホニが



しかし匂いを嗅ぐクミちゃん、想像したわ。
返信する
あはは (りこ)
2006-09-27 19:39:16
クミちゃん、みなさん こんばんは

junmamaちゃん、元気?



クミちゃん、おっかし~夢

夢ってそうよね~・・好きな人の香り嗅ぎたい気持ち分かるわ

でも、クミちゃんがそうしてる姿想像すると・・あは



夢だからかな~香りしないのかなっ、甘い香りだったら良かったね



1年前はまだ持ってなかったんですね

今じゃ、こんなに盛り上がって楽しい場所に・・・



私、クミちゃんや皆さんに出会えてハッピーだったわ~これからもよろしくお願いします
返信する
うはははは! (じゅり)
2006-09-27 20:18:10
好き~~~~!!

においかぐ!基本だわよ(きっぱり)

愛しい人の香りはやっぱり身体におぼえさせないとね

そして

残り香を頼りに後を追うの~~~~!!

わたしはストー○ー?!
返信する
あの~ポスターって? (nako)
2006-09-27 23:47:16
クミちゃん みなさん こんばんは^^

エ~ッ!あのポスターからもう1年なのね~

早いわ~この1年私何していたのかしら

そうか~あれから~1年ね~

H●Jに大柳さんいらして下さった事ありましたもんね~



夢~わかるわ~匂い嗅ぎたい気持ち

変態ではないわよ~正常です
返信する
sumomoさん、おはよ~。 (クミ)
2006-09-28 08:55:20
違う、絶対スンホニのだと信じてる私

直感でスンホニの服と感じたから~



あの頃は大柳さんも張り切ってスンホニのこと

頑張ってくれてたけど~・・・。

ミスがあってわざわざ刷りなおしたりで大変

だったみたいなのに、思ったほど売れなかったって

おっしゃってたわ~



どんな表紙か楽しみですね
返信する
rinちゃん、おはよ~。 (クミ)
2006-09-28 09:02:40
表紙、すごくかっこいいというお話だけど・・・。

あそこに書いてあった

思う壺女2号としてもお買い上げの予感が



宋なの、夢の中とはいえ下品よね私

でもスンホニってどんな匂いがするか気になるよね

好きな人のことは何でも知りたいの~私

ほ~~ら、変態道一直線だわ
返信する