スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっと・・・・

2006-05-08 | 色んなこと
あ~やっと終わってくれましたぁ! GWが~ぁ
お仕事をしている人には、申し訳ないのですが・・・・
ほら!スンホニも、また平和な日々が戻ってくると喜んでしてます。

結局うちは、どこにも行きませんでした
あんなに長いお休みだったのに・・・・。
まっ、私はいいんだけど娘にはちょっと気の毒だったかなぁと思った
ので、昨日は娘の洋服を買いに某デパートに行って来ました
娘も気に入った洋服を見つけることが出来たので、どこにも連れて
行かなかったのは、これでチャラということで
その帰りに、某大型家電量販店にも寄って来ました。
PCコーナーに行ってみると、たくさんPCが陳列してありました。
今のPCは、なんていうか・・・キレイですよね~。
陳列してあったPCがインターネットに接続されてたので、キレイな
PCでスンホニの顔でも見ちゃおうかな~なんて思っていじってたら
いつのまにか店員のおじさんが隣にいて、アレコレ説明しだしました
私は適当に「は~」、「へ~そうなんですかぁ~」とか相づちをうって
おきました。そしてその店員さんが他のお客さんに気を取られて
いる間にPCコーナーから逃げてきました
も~おかげでスンホニを見れませんでした
そして次はテレビコーナーへ・・・・。
うちに遊びに来てくれるpekoちゃんが、この前お友達の家で50インチの
テレビでスンホニのDVDを観てきたと言ってたので、50インチって?と思い大型テレビコーナーへ行ってみました。
デカイ こんなんでスンホニを毎日観れたらいいのにぃ
と50インチテレビの前で妄想してたら、ダンナが「こんなに大きい
テレビ、うちには置けないからな!」の言葉で現実にひき戻されました
それから、お店を出てスーパーにお買い物に・・・。

と、ま~こんな感じで我が家の2006年のGWは幕を閉じたのでした


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ~頭がお休みです~ (milky-peko)
2006-05-08 15:39:15
クミちゃん アンニョン

宋か?やれやれ~状態なんですね

私はまだ~お休みモードが取れなくって

頭~ボッ~っとしてます

50インチそうですね~我が家にも置けません

広々としたリビングで見るのが

憧れますわ~
返信する
pekoちゃん (クミ)
2006-05-08 16:20:50
こんにちは

連休明けのお仕事はキツイでしょ?

あと40分、頑張れ



お友達は毎日あんな大きなテレビを観てるのね

でも慣れてくると、きっとそれが当たり前の

大きさになってくるんだろね

私もアレくらいのテレビでスンホニに逢いたい

あれで、「ひとまず・・・」のお着替えシーンを

観てみたいわ~
返信する
おつかれさまー♪ (しもぶっく)
2006-05-08 16:25:29
クミさん、milky-pekoさん、こんにちは~

GWって言ったって、主婦は休みないもんねー家もどこへも出掛けず、にも触らせてもらえず、スンホニ見ることも許されず・・・半ば監禁状態ですたっ(なんてね)でも、ほんとそれに近いくらいでしたよ

50インチのTVでスンホニって考えるだけで

じゅるるっとなっちまうわぁー
返信する
しもぶっくさん (クミ)
2006-05-08 16:38:53
こんにちは

今、しもぶっくさんのから帰って

きました



しもぶっくさんちもウチと同じような状態だった

のね~

どうして、世のダンナさん達はそうなのかしら

きっと、スンホニがあんまりにも男前だから

嫉妬するんだわ

50インチでスンホニ・・・ヨダレや

鼻血が出そう
返信する
40インチで・・・ (むがっち)
2006-05-08 18:59:05
 クミさん、みなさん、こんばんは~♪

 そうね、GWは主婦にとってはですものね・・・お疲れ様です~。

 私は飛び休みだったので・・・休みボケもできず・・・。でも体はだるく・・・。(ヤル気失ったのか???)



 50インチ、いいですよね♪ 

 私は昨日、友人宅で40インチので、スンホン見せていただいてきました。私の部屋のが14インチなので(今どきブラウン管だし)感動しましたよ♪大きくなってさらに・・・いいオトコ
返信する
今どきの・・・ (へーこ)
2006-05-08 21:48:47
クミさん みなしゃま こんばんわぁ~!

大型家電量販店に 行くと いろんな 新しい製品が並んでて

面白いよネェ でも ほとんど 見るだけで 買えません

ドンドン壊れる うちの電化製品も 買ったのは 複合機だけ…

掃除機も がまん コーヒーメーカーも がまん…

お金が 空から 降ってこないかナァ
返信する
くみっち、みなさん、こんばんわ~ (じょり~)
2006-05-09 03:00:17
って、もう、朝ですが・・うちのテレビまじやばいです。( ̄□ ̄;)!!両サイドが色あせてます。



ぜいたくは言いません!普通の色のテレビがみたいものです。

今25インチですが50だとその倍~家の外から見ないと眼が疲れそうや~

返信する
大きなスンホニ観てみたい… (milk♪)
2006-05-09 12:58:28
クミさん、みなさん、こんにちは^^

現役小姑のmilk♪です。(ここで名前!念のため)

ほんとに、最近のPCは画面きれいですよね

テレビも、お店で大きいの見て、「狭い我が家には置けないよなぁ!」

と言う事、常です。チングが持ってる方が羨ましいわ

居ない事は、ないけどスンホニを一緒に観てくれるかが問題だわ
返信する
むがっちさん (クミ)
2006-05-09 14:16:42
こんにちは

むがっちさん、連休中もお仕事でしたね。

お疲れ様だした。



お友達のおうちは40インチ、それでも大きい

ほうですよね?

えっと、うちはどれ位だったかな~

28インチでした・・・。もうちょっと大きいかと

思ってた・・・・

BS-110°CSデジタル対応だけど、うちも

ブラウン管テレビです

うちのテレビは買ってまだ3年だから、しばらく

は壊れないだろうな~。

こんど買うときはもう少し大きいのを買ってもらおっと
返信する
へーこさん (クミ)
2006-05-09 14:24:44
こんにちは

本当に色々ありますよね~

私、一度マッサージチェアーを試乗(?)体験

してみたいけど、いつも人が大勢でナカナカ

座れません

マッサージチェアー欲しいな~

でも高いんだよな~



へーこさんの言う通りに、お金が天から降って

こないかしら~

あっ、それって「ひとまず走れ』みたい・・・。

お金は降ってきても、オヤジはNOですわ~
返信する