スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ヒゲ無しスンホニでした・・・でも薄っすらヒゲ跡あるけどね^^~追加~

2009-12-16 | スンホニ
ゆっくり買い物に出てる間に、今日の金浦空港でのスンホニの
記事が山ほど出てました











髭もなく、すっきりしてて・・・

カッコイイ~~~~



 今日のお3人さん
 スンホニ以外の、ドンゴンさん、ビン君は寒さ対策でしょうか?

ドンゴン&スンホン&ウォンビン日本へ~朝鮮日報


出発するソン・スンホン、「日本で会いましょう」~イノライフ

日本に出発するソン・スンホン~イノライフ


金浦空港での動画~イノライフ



もうそろそろ、羽田に到着したかな~~~

・・・・着いたようです、早くサングラス取った顔も見たいなぁ

はい取りました


 羽田に着いたスンホニとドンゴンさん。



スンホニだけ首元寒そ~~~
スンホニ、だいぶ色が白くなったかしら~~












ビョンさんは明日の午前に日本到着だとか。
明日、4人で楽しいステージを見せてください

そして、イベントに参加される皆さん楽しんできてくださいね


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (milk♪)
2009-12-16 17:54:07
クミちゃん、こんばんは^^

明日からお休みするもんで、なんかバタバタしてまして
ふと、宋言えば、ホニはもう来日したのかなと
急に気になりまして、やっと見れてます
クミちゃん、毎度、画像ありがと
上から3枚目の口元見ると、ホニも寒そうだね
日本に来るとちゃんと見せてくれるから嬉しいね
まだ、どこも見てないんですが、結局どっちの空港にだったんですか?
これから、各地とも冷え込むようですね
交通機関が、麻痺しないことを祈るばかりです
忘れ物、寝坊しませんように
返信する
寒そう・・ (junmama)
2009-12-16 18:25:45
クミちゃん、milkちゃん、こんばんんんは。
ソウルの寒さに比べたら・・日本の冬なんて・・でも急に寒くなってきた・・
黒のVの首元が寒そう・・
色は確実に白くなりました・・髪型は真ん中からオールバック
若く見えるか・・老けて見えるか?
ドンゴンさんの出で立ちの方が若いよね・・
恥ずかしいのか・・ビン君はいつもあの風貌・・短髪の方が綺麗なのに・・
明日は交通機関の乱れが出ませんように・・
ヒョンはあの件で騒がしいから別行動でしょうか?
返信する
milkちゃん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-17 10:01:20
この時間、刻一刻と東京に近づいてるのね
寝坊せずに良かった良かった

もう知ってると思うけど、昨日は羽田でした。
お迎えの方々は寒空の下、外で待機してたんだとか・・・。

他の写真見ると、スンホニお腹出してる写真あるもんね~。
ドンゴンさん・ビン君は防寒してるのに
スンホニは寒くてもいつも入国時は薄着

しかしスンホニって髪伸びるの早くない?
ポスター撮りの日から1ヵ月くらいでしょ?
この髪型、どっかで見た気がする~~。
髪をやたら触ってる写真もたくさんあったけど
そんなのみると「ONE」のスンホニを思い出す

milkちゃん、今日のイベント楽しんできてね。
またお部屋でのレポもまってるよ~~
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2009-12-17 10:18:42
ソウルも寒いんでしょうね~、日本は4人の来日を待っていたかのようにスッポリ寒気団に
包みこまれちゃいましたね

スンホニはさぁ、入国するときは取材陣を
意識して?ちょっと気張ってくるよね
昨年の2月の来日時のようなラフな格好でも
いいのに~~

やっと色白スンホニに戻ったでしょうか

あっ、今思い出した
今回の髪型は、入隊の時の身体検査のときに
似てる
不謹慎ながら私がスンホニ落ちしたころの
昨日のスンホニ見たとき、なんとなく懐かしい感じを覚えたのはそのためだったのかも・・・。
今日もこの感じのスンホニかな~

今朝のワイドショーでの扱いはチラっと程度
だったけど・・・
明日はもうちょっと多いでしょうか

今日のイベントがうまくいきますように
返信する