スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

やっぱり今月もありました^^;

2010-03-03 | スンホニ


灯りをつけましょぼんぼりに~
・・・と、毎年3月3日は同じ書き出しで始まってるような気がする~

てことで、今日3月3日はひな祭り
女の子のいるご家庭ではお祝いとかしますか~

我が家は、ひと足早く先月28日の日曜に前倒ししてやったので今日はしません
といっても、散らし寿司してケーキ食べただけなんですがね

さて~、今月はロッテ免税店のカレンダー韓国版はアップされてませんって
書いたけど、今日行ってみたらいつの間にかアップされてました

もうひとつはこれ~


DLはこちらから~


ところで~、Astoにもニュースとして出てたけどこの前ここでも紹介した
スンホニが一日税務署所長さんになるってこと・・・
DSSSHにあった日程表(?)を見ると、明日なのかな



下から3番目は「ソン・スンホン」って書いてありますよね?
名前からスーっと右横を見ると、3月4日午前10時・・・って書いてあるんですかね?
全然違ってたらごめ~~ん

明日、ニュースに写真とか記事とかあがってくるかしら~
まぁ、楽しみに待っておきます


そして~、来月行われるスンホニのファンミ。
募集はじまったようです、詳しくはこちらを


参加される方はスンホニと楽しいひと時をすごしてきてくださいね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
結構好きです (あちゃこ)
2010-03-03 19:10:50
クミさん、こんばんは~

お雛様ですね~
我が家は昨日、31アイスのお雛様バージョンを食べて終了
今日は、幼稚園で草餅&さくら餅を頂いてきたので、そちらを食べて終了です~

今回のロッテホニ、結構好きです
背景は微妙ですが・・・
ファンミの写真~ホニに飛び込みたいです

ホニ情報に、プルシエンコ情報まで
ありがとうございます
なるほど~ハングリーな精神には、理由があるんですね~



返信する
あちゃこさん、おはよ~。 (クミ)
2010-03-04 09:11:03
あちゃこさんちも、ひと足早くお雛様しましたね
アイスデコもいいね~~
うちは一昨年くらいから、ショートケーキお雛様バージョンです。
それまではホールケーキ買ってたけど
桜餅も今季節だね~あの桜の葉のしょっぱさと
餡の甘さとが絶妙だよね~食べたくなった
今日買おうかな

ロッテ~スンホニはいいんだけど・・・
背景とかいつもどことなく垢抜けないよね

あっ、ほとんだ
ファンミの写真「さぁ、おいで」って感じだね

プルシェンコのほうは、にわかかじり情報だけど色んな苦労があってこその今なんだね
今月の世界選手権にも出る?らしいけど
どんな滑り見せてくれるかも楽しみにしておきましょう
真央VSヨナの対決も目が離せないし、まだまだ
フィギュア熱は続き~
返信する