スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

誰かいるの?

2007-02-06 | 色んなこと
タイトルの「誰かいるの?」って、意味深ですがスンホニ関係の
お話ではございませんのであしからず
少し、怖い(?)話なので怖いのが嫌いな人はスルーして下さい

私が今朝起きて下に下りていったら、一階にいたお義父さんが私にこう言いました。

お義父さん「ママ(私をこう呼ぶ)、昨日寝る時電気全部消して寝た?」

    私 「はい、消して寝たけど・・・」

お義父さん「オレが、今朝5時頃トイレに起きたらお雛様のある部屋の
       電気が点いていたから・・・」

私はいつも入浴するのが、だいたい最後なんですがお風呂から上がって
二階にある部屋に行く時は、確かにその部屋の電気は消えていたんですよ
なのに、今朝は点いていたとか・・・
え~~~、誰も点けた覚えがないのに

実は、数年前も同じことがありました・・・・。
その時は夏でしたけど、やはり今回と同じ部屋の電気が点いていたんですね。
それを発見したのも、やはり朝方でした。
実は、その頃親戚に亡くなった人がいてその人が「お別れに来たのかも
しれないね」ってことで、その時はそれで済ませたんですけど・・・。
その人、ウチだけじゃなく他の親戚の家にも現れ(?)たそうです。
そこのお宅では、玄関前に立っていたとか・・・
そこの家のおじさんたら、その人(というか霊?)に向かって
「まっ、入ってお茶でも飲んでいけば」と言ったとか・・・・。
霊に向かって、お茶って・・・

今回は、一体誰が来たんでしょ
あ~~、怖いわ~~~~ココの家

こんなこと書いてる私もナンダか、背筋が寒くなってきたのでスンホニ
のことでも考えよっと・・・。

昨日の上海の空港でのスンホニ、ここで見つけました。

ここ
左側のfree boardと書かれているところをクリックして№19905を
クリックすると見れると思います
文章は、自分で翻訳機にかけて読んでね~~
ごめんね~、親切じゃなくて~~




最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
怖い話も好き (junmama)
2007-02-06 18:56:41
クミちゃん、こんばんは。
私、意外と「貞子」とか見てました。
「キャ~」とか言いながら。
クリックして見ました。
あの白いところの人は誰?
関係者でないから、消してるの?
女でしょうか?
ファンでしょうか?
サインしてるように見えますが。

翻訳機のかけ方知らないから、いつか教えてくださいませ。詳しい事。
私「妄想マニア」と改名しようかな?
あそこまで「約束」の写真集1冊からお話作り上げます。
だから動画より、静止画像の方が私向きかもね。
なにせカード作りながらもスンホニに、はなしかけたりしてますから。
変人です。かなり脳みそ破壊されかえてます。
返信する
恐いじゃないですか~~~(T▽T) (toaden)
2007-02-06 19:30:37
クミさん、junmamaさん、こんばんは^^
私、ホラー映画とか好きで良く見たりするけど、
実写(?)は、マ~ジ~でニガテです~
誰かいるの?ってなってたので、スンホニの隣かと思いましたよ~(爆)
で、でも・・深刻?というか、気になりますね一体、誰?
きっと~どなたか、ご挨拶~に訪れたのかもしれませんね~(←何をのん気に
うん・・お別れには、来てくれますよね・・一度だけですけど経験あります
って書いてる私まで背中がぁ~~~
それにしても・・「お茶」を勧めたオジサンは、肝っ玉がすわっていますね(笑)
今だから(?)笑って聞けますけど、実際~その場にいたら恐いですよね~オジサン、強い!!!

スンホニ、ipodで何聴いてるんでしょうねどんな歌で~誰の~?
もう韓国に戻ってきたんですよね♪今度こそ、ゆっくりしてるでしょうか
返信する
こわ~~い!! (yosidon。)
2007-02-06 21:16:45
クミちゃん、junmamaちゃん、toadenちゃん こんばんは!

私、小さい時から↑なお話、おお苦手!
ホラーの映画も絶対見ない!
夜、眠れなくなるの~~
内も家が鳴るような気がします。
D様に言ったら「何処でも家は鳴るんだ」ってほんと~~??

いったい誰でしょうね~~
スンホニでもないしね~~?
スンホニのお化けなら大歓迎!!

スンホ二、私もサインしてるように思いま~~す!
返信する
結構~好きよ^^ (nako)
2007-02-06 23:42:44
クミちゃん みなさん こんばんは^^
私~結構好きよ~
この手の話~実体験はないんだけど~
でもさ~来ても怖くない人もいるよね~
私は~先月逝っちゃった~ペコに逢いたいよ~
それに・・不思議と~亡き父は全く夢にも出てきませんね~

スンホン君~メガネでしたね
スンホン君ペンではないけど~逢えた方ラッキーですね~
もっと~画像見たいな~
やはり~トップスターどこにでもSPが付いてるんですね~
返信する
おお~ホント誰? (のり~ん)
2007-02-06 23:55:27
クミさん、みなさん、こんばんは~~~
ちょっとゾッとする話ですね
今回は、親戚筋で心当たりはなかったんですか?
まぁ前回も今回も、悪いもののいたずらじゃない
みたいだし、気にしない方向性で・・・
ワタシも昔、深夜に真っ暗闇で手を洗ってタオルで手を拭いて寝たんですが
翌日みたらタオルがかかってなかった!ってことが
ありました
母に聞いたら、前日の夜はすでにタオルはなかったらしく・・・
いや~寒かったです
わたしゃ、いったいなんで手をふいてたんだか・・・
そうそう、
スンホン君の画像、何かをインストールしたら
見られなくなっちゃいました
そのかわり音楽が聞こえてきました。
音楽より、スンホン君の写真がみたいわ~~~
返信する
夜中には・・・ (へーこ)
2007-02-07 00:20:26
クミちゃん みなしゃま こんばんは!
この手の話を 夜中に一人で読むのは 酷だわ
私の後ろに誰か・・・
おぉ~~~怖ッ
早く 寝よ~ッと
空港でのスンホニは やっぱ カッコ良いスンホニでした
あんな癖があるなんて 想像もできないスンホニでした
返信する
昨夜来て… (milk♪)
2007-02-07 08:48:57
クミちゃん、みなさん、おはようございます
昨夜、真夜中にこちらに来て読みましたよ
我が家で、もし同じような事あったとしても、
(つけっぱなしだったかな)で終わりそうです。
自分が悪さしてないかぎり、よい霊さんでは??
とか思いつつ”ここ”クリックしたら寝るまであちらで…
のり~んさんの体験も不思議
誰かの袖だったりして
返信する
junmamaさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-07 09:26:25
あの白い所は、サインを貰っている人だと思います。
その人、本当はスンホニのファンではなかったとか
偶然遭遇したみたいです。
でもその人曰く「とても親切だった」とか。
たぶん、そう書いてあったと思います
翻訳機は簡単ですよ、使い方。
あとでしておきますね。

junmamaさんは、私の中では既に妄想クィーンですから~
№1はいわずと知れた○○○ちゃん
元気かな

junmamaさん、語りかけながらカード作る姿
何となく想像出来てしまうんですけど~
返信する
toadenさん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-07 09:42:28
私も怖い話とか、本当は好きなんです
へへへ
スンホニの隣に誰か?今の私にはそれが一番
怖いことだったりする

誰か挨拶に来たのかもしれないけど、電気は
消して行けよな
あっ、それじゃぁ来た証拠残せないか
toadenさんも、そんな経験ありなんですね

そのオジサン凄いでしょ?確か2回位来たって
聞いたけど・・・
その亡くなった人はオジサンのこと「アニキ」と
慕っていたとか・・・。

この前も何か聞いていたし、何だろうね~
返信する
yosidon。さん、おはよ~。 (クミ)
2007-02-07 09:50:38
あら~~、ゴメンナサイ
昨日は眠れました?
私、好きなんだけど後で思いだして怖くなるクチです

そういえば、ウチも時々鳴りますよ。
階段のトコとか、特に気にしていなかったですけど

スンホニなら大歓迎ですよ
でも、スンホニのオバケって・・・せめて生霊に
しておいてください
そうなんです、あのスンホニサインしているとこ
のようですよ
サイン貰っている人、スンホニのファンではないとか・・・。
ビデオにも撮ったみたいですよ、羨ましい~
返信する