スンホンに首ったけ!!

長い間ありがとうございました

ますます、楽しみ。

2007-02-08 | スンホニの商品


皆さんも、もうご覧になったでしょうねあのCM
あれ見たら、写真集の方も楽しみです。
あの映像がDVDとして付くのかな?
オドケてるスンホニ、スカしてるスンホニ、どれもこれも
写真のスンホニも、もちろんいいけど動いてるスンホニはもっと

ところで、表紙はアレなんですかね~?
アレはアレでいいんですけど(本当か?
私は違うお写真の方がいいかと・・・
きゃ~~、怒らないで~~(誰に謝ってるのか
せっかくなんで、うちでもしておきますかね。

CM

そして、こんなのも。

上海の空港にて

サングラスだと思っていたけど、メガネだったんですね。
中国ファンは、皆さんお若いですわね~
「オッパ~、オッパ~」って。
私も「オッパ~」って言ってみたいぞ~~~

ソンでもって、この記事

読んでみる

本家のこの方の前では、スンホニ「祈り」は歌えないですよね
スンホニの「祈り」生で聴きたいんだけどな~




最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誰に 謝ってるの?! (へーこ)
2007-02-08 10:45:54
クミちゃん こんにちは!
昨日は ありがとね~
「テヤン」に 絶対 あの映像付くよね
もう メロメロやわ
表紙も これで 何の問題もございません
それに 空港での素スンホニは 大好物よ 
私は 衣装着てるスンホニより 普段着着てる
素のスンホニが もっと好きッ
30歳には 見えないなぁ
返信する
やっぱりさぁ (じゅり)
2007-02-08 10:50:27
「動いてる」
ってのはすごく貴重だと思う今日この頃
やっぱりさぁ
なんていうかさぁ
何言ってるのかわかんない^^;
ごめん逃げますっ!
返信する
笑顔があってよかった^^ (milk♪)
2007-02-08 12:52:47
クミちゃん、へーこさん、じゅりさん、みなさん、こんにちは^^
CM…どアップホニがいいですよね
上海空港映像、今やっと止まらずに見れました。
今回はヘッドホーンはずさなかったんですね
最後のほうで、カメラに気付いた?笑顔があってよかった
って心配してる私は何様?
動いてるホニ…いいですよね~
返信する
上海~♡ (rin-rin)
2007-02-08 14:25:43
クミちゃん、みなさん、こんにちは~

もう・・・いつのまにか上海行ってバスケなんぞ
してるし・・・
「ヤテン」のCMなんぞ出来てるし・・・
浦島は辛いの~~
いいね~このCM
思う壺にはまっても大丈夫そうよね~

確かに動いてるホニ~貴重だわ~
今日は何してんだ~
返信する
へーこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-08 15:05:13
誰に謝っているかって?
そりゃ~、もちろんこのお写真が
好きなへーこさんですよ
分かってるくせに、コノコノ

本当ですね、メロメロ~~
どうしようかしら、こんなに骨抜きにされちゃって

私も、そう思います
衣装のときより普段着の方が全然イイですよね
この前の、日本からのお帰りの時もそうだし。
スンホニ、見るたびに違うコート着てるね
衣装は着まわしするけど
返信する
じゅりちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-08 15:09:28
そうだよ、動いてる姿は貴重だよ
今迄私達は、動いてるスンホニに飢えていたから
こんな風に動いている、今のスンホニを見れるのが
とっても嬉しいのです

こんどはさ、早く演技してる姿が
見たいんだけど・・・いつになるんだろ~~
返信する
milk♪ちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-08 15:16:15
上海でのスンホニ見て思ったけど・・・
ちょっと愛想悪いよね、日本に比べると
でもサインもらった人の話だと、とっても
親切だったって書いてあったし。
きっと、疲れていたんだわ。
そういうことにしておく

CMの方は、文句なしにイイよね
フフフ、楽しみだね~~
返信する
rinちゃん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-08 15:23:06
よ、壺に嵌っても
たぶんだけど

ここ数日間は忙しかったもんね
早く浦島状態から脱出してね

そうだね~、今日はなにしてるんだか?
話は変わるけど、スンホニさぁ~軍隊時代みたいに
規則正しい生活、今もそうかな?
そんな訳ないよね~
ゴメン、今フッとそんなこと思ったもんで
返信する
見るたび (りこ)
2007-02-08 15:36:42
クミちゃん、みなしゃん こんにちは
このスンホニ見るたびに笑っちゃう私ですう
「テヤン」楽しみですね、素敵なスンホニがいっぱい見れそう

返信する
りこさん、こんにちは。 (クミ)
2007-02-08 16:03:54
ダメよ~、笑っちゃ~
もし、本屋さんにこの表紙のスンホニが
いたらどうする?
りこさん、「プッ」って吹き出しちゃうかな?
私が吐いた、○ー○○○発言は忘れて~~
でないと、私怒られちゃうから~

「テヤン」楽しみです。りこさんはポチッとしたのかな?
しなくても、りこさんのお近くの妄想QUEENが
「テヤン」をオカズにして、またファミレスで熱く語ってくれちゃうかも
返信する