山と草花と麺三昧【博多発 森の熊さん】

日々の山歩きと出会う雑草や花と庭いじりとかとかなんでもありで、とても麺好きな博多の熊さんが綴る淡々とした日記です。

向日葵(ひまわり)が順調に大きくなってきました😄

2022年07月19日 05時52分01秒 | 四季のお庭の風景から
毎年、夏の風物詩的な向日葵を今年も植えてみました🌻
背が高くなる向日葵を6本、低めの向日葵を多めに種まきして育てています。
背の高い向日葵の種は、いただきものですが、順調のようです。



ぼちぼち強風(台風)対策にため、添え木をしてみるかな(^^)/

◆6月中旬芽が出てきましたよ😍


◆6月下旬の様子(^^♪


◆7月上旬!!順調ですよ(^^)/


◆7月中旬の様子です。グングン伸びてます(^^♪


今からが楽しみです(*^▽^*)

いよいよ夏本番ですね~(^o^)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜園日誌〈茄子:ナス〉(*'▽'... | トップ | 飲酒運転撲滅キャンペーンイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

四季のお庭の風景から」カテゴリの最新記事