なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

更新再スタートのお知らせ

2015-03-09 15:53:21 | お知らせ!
風邪の調子が落ち着き始めました。
12日以降からまたブログの更新を再スタートさせたいと
思います☆。皆さん、お待たせして申し訳ありませんが
風邪が治り次第、復旧させるのでご了承ください。

ミークス・クローバー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ更新ストップ(?)の... | トップ | 久しぶりのお洒落日記! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿