なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

絵本専門店・トムの庭。

2018-09-23 15:04:21 | 日記
(タイトルから)…に、行きました。
確かにブックカフェとして、一階が
カフェ、二階が本屋さんと
なっていましたが。

なんか。あんまりキレイじゃない。
確かに絵本も沢山の種類がありました。
カフェは、お休みでしたが。

絵を展示してもらって
みんながお茶をしていて
…というのとは、違うみたいです。

もうちょっと、色々研究してみるか。
個人で絵を展開している人も
探せばいるかもしれないし。

なぜ、★のレビューが5つ★だったのか、
今日は、謎でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何がきっかけになるか、わか... | トップ | リュンヌ(パティスリー)のク... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿