なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

フリーイラスト(白黒ラフ)集

2016-12-05 09:31:36 | イラスト
フリーイラストをさらに増やしてみました☆。
一つ目は、私が私のために描いた、バースデーのイラスト。
「Happy birthday to me!」です。



誕生日のプレゼント箱の形をしたケーキの上に
蝋燭を一本だけ灯して周りに集まる人を待つ・・・と言う展開になっています。
大きなハートは、温かくなっていく心を現しています。



2枚目は、シンデレラの王子様を私流に描いてみました。
ガラスの靴を帽子(?)にしてしまいました。
お姫様見つかるといいですね👸。



3枚目は、「りんごをかじって家を作る女の子」をさらにアレンジしたものです。
りんごをかじって家を作る小人達にしちゃいました。
一体どんな家が出来上がるかしら?。
タイトルは、そのまんまです。「りんごをかじって家を作る小人達」

カラーは、まだ後日お見せしますね。
取り合えず、今日は白黒で。
みづらかったらごめんなさい。

では、今日の「イラスト」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバのカフェモカ | トップ | しばらくブログお休みします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2016-12-05 12:34:52
ガラスの靴が帽子になっているって面白いですね。
王子様の瞳が悲しそうで、シンデレラ早く見つかって!って思っちゃいました。
返信する
自分で行くのかも。王子様。 (ミークス・クローバー)
2016-12-05 21:12:07
家来とともに王子は探しに行くのが、
本当のシンデレラのハッピーエンドらしいのですが、
多分この王子様は、一人で探すのでしょうね(笑)。

感想、有難うございます。発想だけは、豊な私です。
表現力は乏しいけれど。
返信する

コメントを投稿