なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

寒暖差疲れー。

2023-10-15 14:58:52 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

朝は寒くて昼は、
めっちゃ暑いという
悪循環で少し
疲れています

これがよくいう、寒暖差って
奴ですね。早く落ちついて
欲しい。なんか、だらっとします。

初めてのカフェ会は、
なんか仕事の話ばかりされてて
飽きてしまい、私は遠くを
見てました。ぶっちゃけ言うと、
よく分かんなかった訳です。

着てた方々は、男性5人と
担当様が女性、私の
7人でした。場所が
名駅だったせいか、やけに
疲れました

今日もあんまり
いい日じゃないね。
では、またー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、カフェ会の日。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿