なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

おはようございます。

2023-10-12 07:58:58 | 手紙
おはようございます

今日は、カウンセリング。
天気は、晴れ
また暑そうな感じです。

メガネケースが3日前から
行方不明です
すごくよくものを失くす。
失くしやすくなりました。

ついてないんだろうな、
1日。はぁ。今日なんか
こなくていい。

では、よろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいことない。 | トップ | 暑い。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿