なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

おはようございます。

2023-12-28 11:16:16 | 手紙
おはようございます

今日は、晴れ
昼からまた気温上昇しそう
です。まだ腰が痛みます
今年も皆さん、お世話になりました。

ありがとうございます。

そして、これからもよろしくね。

では、今日もよろしくです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動量、増やしてるつもりだ... | トップ | 大須 ・ ちょい食べ歩き。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿