なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

益々母親ルールの下にしかれる私。

2023-10-26 19:01:10 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんばんは

母が「こうなる(冷戦状態の
今の状態)をくまやんは、望んで
たんだよね?」と言ってきました。

彼女が言うには、
「家の中がくらいのはいや。」

「みんなで楽しく暮らしたい。
くまやんは、いつもひとりで
いたいっていうけれど、
くまやんの将来が心配だから
声をかけてる。嫌だったら
断ればいい」

という話でした。

本当に彼女のペースに
流されないと家にはいれないのか。

私の時間は、拒否されるばかり。

疲れました。結局、親なんて
子供のこと、なんにも
わかってないんです。

きれいごとばかり並べて
自己正当化ですか。
家に彼女のルールでしか
いれないなら、死んだ方が
ましだわ。。。

愚痴になりました。
ごめんなさい、では、またー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつの間にか。 | トップ | 心の中は、ずっと雨が降り続... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿