なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

今日やっと、雪がやみ溶けました。

2014-02-09 13:44:35 | インポート

今日、温かい日差しを受け、

雪は溶けました。これでこれからは、

温かくなるのかな?。

?

f:id:homurax:20140209134755j:plain

陽だまり(ひだまり)を受けて輝く、うちのカーテンです。

こうやって見ると、スカートの模様(?)みたいですよね。

これだけ光があるのなら、春はもうすぐかな?。

?

今日は、美術館に行きました。

書いた人の名前…、あー忘れた…(>_<)。

まゆこと言う下の名前だけなら、覚えているんですが。

何、まゆこさんだったかなぁ。

?

ごめんなさい。

?

とっても楽しい感じの美術展示でした。

画面に手を差し出すと、小鳥が手に止まったように見えたり、

ジャンプすると壁に映された画像から、キャラクターが

出てきたりするんですよv。そして、まゆこさんの

絵本コーナーもありました。

?

映像作家だからと言って、絵が下手なんてことは全くなくて。

むしろ、私より上手いぐらいでした。

?

…で、今日もカフェレポしてないです。

スウィレポも…。ごめんなさい。

次こそは、ちゃんと!スタートさせます。

?

取りあえず、今日は、美術館レポだけで…。

許して下さい。あ、石は投げないで(>_<)。

?

今度私の絵もここに載せようかな。

超!下手だけど。では、今日はこの辺で。

ミークスでした。

?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | ★私服公開★ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿