なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

空梅雨。

2023-06-19 15:05:13 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れ
空梅雨になりました。
今日は、作業所に行きました
(ですが、疲れていたので
休憩スペースで一休みしてました)

久しぶりの方々との
お喋り、少しできました
よかったです。

では、またー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また遅い朝。 | トップ | 少しお腹いたいかも。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿