なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

暑すぎて??。

2024-07-06 15:11:50 | 日記
皆さん、お疲れ様です
こんにちは。

今日は、晴れ時々曇り
あまりにも暑いせいか、
名古屋では、新幹線が
止まったらしいです

名駅に行ってました。
凄く暑いのに駅についたら、
人で溢れていました

この暑い中、みんな
どこにいくんだろう。
私はエステでした。

楽しいトークと癒やしの
時間。でもあまり長居したら、
暑さが増すので終了後は、
ザカザカと帰宅しました

バナナマンのせっかくグルメ!!
の番組が流れています。
滋賀県大津市らしいです。

では、ゆっくりします。
またー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蒸し風呂状態。くまやんは、... | トップ | もう始まりから暑い……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿