なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

ドールズ・イン・ワンダーランド

2015-04-05 17:16:21 | イベント
まんだらけのイベント、ドールズ・イン・ワンダーランドに行きました。
お人形のグッズや紹介をしてくれるディーラーさんの集いに
客として参加したのです。(写真は、ドールショップの物で、
ワンダーランドとは、関係ないのですが、イメージで載せました)

※他にもドールの撮影をしたのですが、
持ち主さんに失礼かもしれないのでここには載せないでおきますね※。

撮影スポットがあったのでティアラちゃんを
連れて行って撮影しました。
(手ぶれもあるし、下手くそなのですが
皆さんの心に響くといいなと思って載せることにしました)







お昼は、スガキヤラーメンで、Sプレミアムを食べました。
味は美味しかったけど、ちょっとスパイスが足りなくて物足りない感じ(?)でした。

こんなやつです↓。



限定生産のせいか、お店は混んでました。
座る席を確保するのが大変でした。
案内役の人を一人くらいは、店員さんでいれてほしいです。

では、今日の「イベント」でした。
ミークスより。

ここまでの拝読、有難うございました<(_ _)>。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 簡単アレンジで変身☆ | トップ | 猿カフェのアップルシナモン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿