なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

おまたせ!

2018-11-07 20:33:21 | 日記
おまたせしました。
やっとすこしらくになってきたので
戻ってきました。

頭痛はあるものの、
熱のアップダウンとしんどさが
抜けてきました。

咳は時々出るかな。

お医者様の話だと
私の風邪は、アレルギーと風邪が
ダブっていて治りが悪いという
話でした。

そこで風邪薬とアレルギーの薬を
一緒に出してもらいました。
またのどは痛いけど
回復の兆しがちょっとあります。

がんばれ、私。

でも無理はするな。

じっくりゆっくり時間をかけて
完治目指していこう!

では、今日の「日記」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します(^-^)。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりに作った、塩焼きそば。 | トップ | もどってきたのだ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは(^^) (jun-sweets)
2018-11-07 23:02:08
アレルギーとダブって治りが悪いのかぁ。
私も似たようなものかも。
通年性の鼻炎だから風邪ひいて熱は引いたけど鼻がいつも以上に酷く未だに落ち着かない(ーー;)
返信する
そうらしいです。 (ミークス)
2018-11-08 09:10:42
専門的なことは、わかりませんが、
そんな話をされましたね。
鼻炎ですか?。アレルギー性鼻炎でしょうか?。
(前に話したじゃん?って思ったらごめんなさい)
これからゆっくりじっくり戦っていきましょう、
風邪と。

大丈夫ですよ。私もなんとか生きているので(笑)。
返信する

コメントを投稿