なごぐら~ゆるっと女子部~

わたしが感じるなごやかなブログです。

名古屋で暮らす、私のなごやかなブログです。

カードを作りました。

2017-05-10 11:27:28 | ちょこっとハンドメイド
暑中見舞いの季節に合わせて、ちょっと早いですが、夏をテーマにした
カードを作ってみました。まだ出すかどうかも決まってないのですが、
折角なのでお披露目☆。



カードの表のイラストです、でも中身と全然関係ないんですけどね(笑)。



中身がこちら。カモメと船は折り紙で作りました。
糸で丸めて、雲にしてカモメの糸の出ているラインは、
ぼかしました。波は、修正液でランダムに線を引いただけ。

これだけでも絵になるでしょう?。

では、今日の「ちょこっとハンドメイド」を終わります。

ミークスより。

ここまでの拝読、感謝します<(_ _)>。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名城公園の新スポット・tonar... | トップ | くまの縫いぐるみ第一号・よ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは(^^) (jun-sweets)
2017-05-10 13:07:15
修正液で書くとはすごいアイディアですね。
液を多めに盛れば一層波の感じがでるかも(*^^*)
返信する
有難う御座います。 (ミークス・クローバー)
2017-05-10 15:05:10
有難う御座います。
なるほど。ちょっとペンも選んでみると
細いライン以外にも色々できそうですね☆。

また考えてみます。
返信する

コメントを投稿