kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

100周年!?(@_@)

2011-02-14 07:37:14 | インポート
100周年!?(@_@)
同窓会の案内状~♪欠席にまーるをつーけた♪

この歌懐かしい方、アラフォーですね

鍼灸学校の同窓会総会の出欠通知がとどきました
出ません(^_^)

でもこれ委任状がついてるんですよね とんでもない議題が可決されたらイヤですよね まあいいか なにやら学校が100周年を迎えるらしく、ある先生の銅像を作ろうという計画があるようで、寄付の依頼もありました

バルコムカップに出せても銅像には出せないこの心理 あえて考えないようにします(^_^;)

同級生は出ないだろうけど先輩後輩で律儀に出席してる人いるかもしれません

遠い鹿児島とはいえ参加やお手伝いが出来ないのは忍びないですが、自分は自分のフィールドで活躍したいと考えています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿