kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

俺はオヤジだ

2016-08-29 17:18:03 | 日記
こんにちは

日曜日コンビニでコーヒーだけ買って出ようと思ったら雑誌コーナーで、カーアンドドライバーの新刊が目に入りました
タイトルの新型NSXがきになったのではありません

1989‐1995年の特集が気になったのです
こういうところは完全にオヤジですね
まさに私がカーアンドドライバーを月に二回買っていたころです

現在はえらい高くなっています
昔は350、380円だったような

今回買ってみて読みましたが、当時の欲しかったクルマの価格がきになりましたね
NSXは昔から高い
GT-Rはvスペックで500万円台
スープラは400万円台中ごろ
RX-7が300万円台後半
むちゃくちゃ高いわけではないけど若いやつは乗れないでしょう
今私だったらRX-7なら中古をフルローン組んで(^_^;)なら可能でしょうか

ロードスターが190万円台
これなら若いやつでも買える
私のNCは300万円台越えていたな(><)

それにしてもこの頃は学生身分でNSX以外、乗っているヤツいましたね~

どうやって買ってもらったのだろう
この頃のおもしろいクルマがたくさんありました

同じ形でリバイバルしてほしいなー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿