こんにちは
日曜日コンビニでコーヒーだけ買って出ようと思ったら雑誌コーナーで、カーアンドドライバーの新刊が目に入りました
タイトルの新型NSXがきになったのではありません
1989‐1995年の特集が気になったのです
こういうところは完全にオヤジですね
まさに私がカーアンドドライバーを月に二回買っていたころです
現在はえらい高くなっています
昔は350、380円だったような
今回買ってみて読みましたが、当時の欲しかったクルマの価格がきになりましたね
NSXは昔から高い
GT-Rはvスペックで500万円台
スープラは400万円台中ごろ
RX-7が300万円台後半
むちゃくちゃ高いわけではないけど若いやつは乗れないでしょう
今私だったらRX-7なら中古をフルローン組んで(^_^;)なら可能でしょうか
ロードスターが190万円台
これなら若いやつでも買える
私のNCは300万円台越えていたな(><)
それにしてもこの頃は学生身分でNSX以外、乗っているヤツいましたね~
どうやって買ってもらったのだろう
この頃のおもしろいクルマがたくさんありました
同じ形でリバイバルしてほしいなー
日曜日コンビニでコーヒーだけ買って出ようと思ったら雑誌コーナーで、カーアンドドライバーの新刊が目に入りました
タイトルの新型NSXがきになったのではありません
1989‐1995年の特集が気になったのです
こういうところは完全にオヤジですね
まさに私がカーアンドドライバーを月に二回買っていたころです
現在はえらい高くなっています
昔は350、380円だったような
今回買ってみて読みましたが、当時の欲しかったクルマの価格がきになりましたね
NSXは昔から高い
GT-Rはvスペックで500万円台
スープラは400万円台中ごろ
RX-7が300万円台後半
むちゃくちゃ高いわけではないけど若いやつは乗れないでしょう
今私だったらRX-7なら中古をフルローン組んで(^_^;)なら可能でしょうか
ロードスターが190万円台
これなら若いやつでも買える
私のNCは300万円台越えていたな(><)
それにしてもこの頃は学生身分でNSX以外、乗っているヤツいましたね~
どうやって買ってもらったのだろう
この頃のおもしろいクルマがたくさんありました
同じ形でリバイバルしてほしいなー
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます