kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

なめたらあかん

2012-07-31 08:36:32 | サッカー

こんにちは

日曜日深夜の日本VSモロッコ戦 リアルタイムで観られましたか?もちろんサッカー男子のことですけど よー勝ちましたね 負けると思いました スペインより強いじゃないかと モロッコ、ホンジュラスには勝てるじゃろーと思いましたがなめちゃいけませんでした 相手はラマダンという断食をしており水も飲んでいなかったそうで、もししていなければ後半の失速はなかったかもしれません とにかくすばらしいゲームでした 1日の試合(2日深夜)も頑張ってほしいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿