kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

三宮と大阪市内へ

2010-02-19 09:50:33 | 日記・エッセイ・コラム

P2120244 三宮 市役所裏 旧居留地 につながる通りです この近くで結婚式のパーティーがありました ビルが新しくなっていますし、分譲マンションもたくさん建っています 地震で北斗の拳状態だった通りはキレイになっていました P2120247う~ん 諸行無常ですね P2130288大阪で中華料理やを営んでいる友人宅で食事をした後近くのコーヒー屋でアイスコーヒーを飲みました 一日150~200杯出前注文が入ると言われる豆にこだわったお店です 南港にも行きました 何もありません ココに府庁を移転させたいんですね お金はかかってそうでした 4枚目の写真は大坂のIKEA 家具 寝具 雑貨などが安く品揃え豊富なのが売りのお店 ドでかい倉庫みたいでしたP2130289

P2130297 大阪は大都会ですね D君のおかげで気持ちの良いたびが出来ました 感謝します   それにしても鍼灸接骨院 いっぱいあったなー 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿