kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

飽きないように

2011-02-09 00:39:20 | 日記・エッセイ・コラム

飽きないように
こんにちわ

大分お腹凹んできました

食べ過ぎていたようです

料理のレパートリーが乏しいので食べ方を変えています

昨日はハヤシライスのスープを作りライスではなく食パンで食べました

お腹が膨れるしライスのように何度もお変わりしなくても満足です

この前カレーにもこの手法を(大袈裟ですね(^_^;))用いましたが肉を入れなかったのでスープを沢山食べても太りませんでした

イロイロ試しています

本当はカレーやビーフシチューにニンニクと生姜を入れたい もっと辛くなるし味に深みがでます
昔のバイト先で教えてもらいました 生より炒めたほうが辛くなります

今ニンニクのほうは高いから控えていますが

是非お試しください(^o^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿