kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

行ってみたい、ヒマなら

2011-10-28 10:30:24 | 日記・エッセイ・コラム

昨日ドラフト会議の中継をしていましたね

患者さんでカープノムラに決まりましたよ(オー) 巨人と日ハム、日ハムがとりました(ザマ~) というやりとりがありましたが、ちょっとショー化してますね ドラフト会議って あの球団関係者の座るテーブルの向かいにいっぱい一般(?)の人がいて歓声をあげて盛り上がっていました いるんですね、わざわざ行く人が でも本物の(へんな言い方ですが)監督を見られるし、行ったら楽しいででしょうね 私もヒマなら行ってみたいと思いました これからFA、トレードの話題も出るのでしょう 楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿