kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

器、盛り付け、パンフレット など

2018-10-10 13:36:48 | 日記
こんにちは

雨でございます

先日の連休は 県北のほうへドライブしました

古民家を改装したカフェダイニングに行きましたが、郊外でかつ奥まったところ、看板も小さいのにとても繁盛していました

料理は?
美味しかったです
飛びぬけて美味しいとかそういうのではないですが盛り付けられた器が可愛いというか美味しく感じるものでした

内装も明るくて寛げて
雑貨も売って
というまあ今では珍しくないカフェダイニングでした

大事なことはキチンと抑えているからこの繁盛かなと思いました

さて先日パンフレットをたくさんもらいたいと言われて渡したのですが、もう修正だらけつぎはぎだらけなんですね

さすがに指摘されました 新しくすれば、と

でも金額的にもですが例えば100枚しか刷らないとなると1枚あたりの単価がすごく高くなってしまいます

でも刷りすぎても消化できない
また古い情報を載せたままお渡しすることになります

デジタル印刷にしてもデータはプロにお願いしたいし

大事なことなんですがね どうしましょうか

最新の画像もっと見る

コメントを投稿