kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

ピザが無いイタリアン

2010-03-25 08:36:11 | 日記・エッセイ・コラム

先週土曜日、西原の焼肉屋でプチ同窓会をしました 男子2女子1の組み合わせ この会は楽なんですよ 脱力できるしお悩み相談もできますから

私はだんなさんの治療もしてますのでその話をすると、エッ そうなんだ と初めて聞いたみたいなリアクションされると、言って良かったのかなとあせってしまいます

Kさんの息子さんサッカー始められたそうで 楽しみですね

その後ピザが食べたくなったので横川に美味しいイタリア料理屋があるのが気になっていたのでタクシーで移動しました

と・こ・ろ・が、ピザがメニューに無い イタリア料理でピザが無いなんてはじめて知りました

 ちゃんとリサーチしとけよなー と呆れられましたがそんなの想像できませんから

でもおいしい料理と美味しいワインと素敵な空間で、満足してもらえたようです お客もいませんでしたし 

また行きましょう

P3190314


最新の画像もっと見る

コメントを投稿