kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

前を向いて

2009-08-03 19:53:22 | サッカー

090802_094410

本日某クラブコーチが髪をさっぱりさせて来られました 「結構はやく終わってしまいました トホホ・・・」 某選手権の予選で敗退し早めの帰広だそうです 気分一新のため散髪したとか でも公式戦の日程がぎっしり詰まっており忙しいそうです

ミナミはインターハイ 一回戦突破ですか スゴーイですね 監督は前の選手権で「いつも紙一重の戦いだったヨ」と振り返っていましたけどああいうPK戦の結果を知ると本当なんだなと思います

みなさん目の前のことに必死です 私もアツい方々にパワーをもらっています 若々しくなった気分です

今日も美肌ケアにお客さんが来られて若々しく輝いて帰っていかれました またお待ちしております

↑写真は帯同した合宿3日目の風景  これでも晴れているのですよ Pも高円宮がんばってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿