kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

大阪に行ってきました

2010-03-23 08:59:25 | 日記・エッセイ・コラム
大阪で鍼灸学校のクラスメートと再会しました 梅田の東通り商店街に出ましたが、学生時代の梅田とはがらりと変わってしまって、方向が分からない感じでした 二人で現況を報告しあったりして朝の5時まで盛り上がりましたが、鍼灸学校を卒業しても同じ職場で働いたり、自分の分院で働かせたり、仕事でもつながりを持っているケースがあるようです 私のお世話になった鍼灸学校は一学年の生徒数は少なく朝から3時くらいまでみんないっしょだったのですが、いっしょに仕事をしたいとは思わなかったですね 実際上手くいってるケースはありませんし、そのクラスメートもやらないと言っていました もしかして学生時代の価値観をひきずって苦労しているクラスメートが多いのでしょうか 私は卒業後のほうがずっと充実していますし、価値観も変わっていますが、それって幸せなことなのかもしれません





最新の画像もっと見る

コメントを投稿