kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

選挙か

2011-04-02 00:13:22 | 日記・エッセイ・コラム

選挙か
こんにちわー 賑やかですねー

選挙カー…

私と同い年の立候補者が昼休憩時間近所を手を振りまくりながら、通行人と握手してました

クルマも本人もドピンクじゃないかと思いました

鍼灸師会と関わりがある立候補者はみんな受かって欲しいですね

しかし今日怖い((゜Д゜ll))ものを見てしまった… 某党の写真の2枚、当院の通りにあったのが剥がされて無くなっていました

一人は国会議員、一人は立候補者ですが、剥がされた、というかちぎられかたでした(@_@)

たしか立候補者のポスターを剥がしたり、いたずら書きしたら逮捕されるんでしょう

よくやりますよね まあ某党に対してはイロイロ風当たり強いですから やっちまえみたいな空気あるんでしょうか

そういえばblogで偏党的な発言したらまずいのでこの辺にしときますけど、市長選含めて誰に投票すれば広島が良くなるのか、わかるわけないけど、私利私欲のない、いやあっていいけど広島のために尽くせる人に一票を投じたいと真面目に思います

でもやってみないとわからないからなー あと何年かたって評価が変わったりするから

選挙って難しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿