kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

あくどい

2018-11-09 10:38:16 | 日記
こんにちは

最近ポイントマニアになっております

昨夜は雨の音がすごかった

最近オンラインショップで機種変したおかげで時間とお金が得したなと思っていたのですが、Wi-Fiを使っているかどうがでスマホのデータプランが随分と違うんだなと思うお話がありました

私は2GB/月 超えることは無くなりましたが20GB/月の契約をされている方のお話を聞きました

これってショップの店員はWi-Fiのことは黙って勧めているのでしょうか
あくどいというか、こんな言い方はいけないのかな

と思いながら日々ポイント使い忘れ、カードの使い方を考えている私でございます
10年遅いですね(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿