kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

U先生、持ってきすぎ

2013-05-21 09:38:18 | 日記・エッセイ・コラム

U先生、持ってきすぎ
小町の 浜たに というお食事屋さんにて

先生コンペの景品ゴッソリ持ってかえられました

拍手から最後はブーイングになりかけていました(^_^;) 

私ははじめて大雨の中ラウンドしましたが前半ボチボチ後半ガックリ

でも前回もそうですがハーフでまずまずだとまだイケるんじゃないかと気持ちが変わりますね

今までまったく上手くならない、結果がでないとはぶてていましたが成功体験というのはゴルフでも大事でした par5でparを取ったことなかったけど一度取るとまた、となりますから

次回はもう少し簡単なコースで成功体験重ねていきたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿