kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

スキーに行くとしたら

2010-11-30 10:08:08 | 日記・エッセイ・コラム

おはようございます(^_^)

寒いですね 緑井そろそろ雪がふるんじゃないでしょうか

布団や洋服完全に冬モードですね

もっと寒{{(>_<;)}}くなるんでしょう

ところで昨夜 友人から電話をしていました スキーいこうやと誘われました

私スキー4年やってましてインストラクターもやってたんでまだ滑れると思うのですが道具が・・古いんですf^_^;

レンタルでいいでしょ 何回行くかわからないんだしと言われてそーだなと思いました

本格的にやったことある方はわかるでしょうがレンタルモノと上級者向けの道具は天と地との差があるのでヤダなと思ったけど仕方ないですよね

どの世界でも本格的にやると道具に金をかけるようになります ウインタースポーツはすること自体ににお金がかかるのが多いですね

スキーだけは本気でやってたけど今考えるともっと真剣にやればよかっと思います

誘惑がいろいろあったんでしょう

スポーツにしろ資格の勉強にしろ大人になって一から始めて頑張ってる人いますけど、あー、子供の時もっと時間あったよな、真剣にしときゃよかったって思う人沢山おられるんじゃないでしょうか

スキーは今でも続けていないのは本当は好きじゃなかったのか、やるだけやってこれ以上上手くなれないと思ってしなくなったのかわからないけど、何か避けている自分がいて 積極的にならないですね

この前のスキー仲間の結婚式でもこのはなししましたけどみんなスキーやってなかったですね あれだけ熱かったのに 適当にやってる奴はいなかった

こんなものでしょうかね(゜-゜)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿