kumaのblog

広島市安佐南区大町で訪問リハビリマッサージ、はりきゅうをしています

少ないよ

2018-09-10 11:20:05 | 日記
こんにちは

土日はひどい雨でしたね

体調崩された方多かったのではないでしょうか

日曜日、ソレイユに行ってまいりました

もう服屋さんは秋物がズラッと並んでいましたね

久々に本当に久々に本屋に行きました

中筋のフタバの医書系がすべてこっちに移ったことがありましたが東洋医学系の本が本当に少なかった

中筋にはたくさんありました それが移転して減っているってどうゆうことなん?とたまに来た自分が言ってみますが残念ですね

ほかの先生方はどこで書籍をそろえているのでしょう

もうネット通販でしょうか
立ち読みして、じゃあ買おうという文化は残してほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿