再開 セーターの初心者ブログ



学生時代の友人からラインが来ました

オリンピックも終わりテレビも見なくなり絵ばっかり描いています

Mくんはそう云えばノートによくカラスのヘッケルとジャッケルを上手に描いていました

ドラえもんもうまかったです

日本画のWさんに習いに行ってとても楽しいです



こんな絵も描きました

以前はよく日本の神社を3000軒くらい周っていたので

これはどこで写生したのですかと質問したら

ゴッホになったつもりで描きました

アルルの跳ね橋です

恥ずかしいでした


私は絵は苦手です



シニア会の授業で絵をやりました

ししとうだか あまながを写生しました

真ん中が私のです

ぜんぜんそのものに見えません



ジブリのオームです

いかにも目が真っ赤になって突進してきそうです

コメント一覧

kumamotosetatwo
koureibunkaさま 受けてうれしい🎵😍🎵です。
koureibunka
面白い。
思わず心の中でつぶやきました。
kumamotosetatwo
フーミンさま 少し元気回復されましたでしょうか。私は幸いに元気にしています。🐳
volvo2433
フーミン
セーターさん、元気❓️
暑いね~💦頑張ってね👋
kumamotosetatwo
恥ずかしながらゴッホの跳ね橋知りませんでした。家内は知ってました。Mくんは高校からの友だちで童顔で大学の時タバコを吸っていたら補導されて怒ってました。
nk-kinshiro-1228
こんにちは
えっ⁉️絵、❤️
同じものを、描かれた❤️
ピカソの、解釈のような、、、ムンクの発想のような、、、多分、プロが見たら、素晴らしい評価が着くかも、、、
お友達の絵❗
ゴッホの跳ね橋❗と、思ったのですが、真似された?
レプリカですか?
私も詳しくはないですが、好きで、絵画展には、行きました。
でも、最近は、田舎に来てからは、、最近は、三年近く前のフェルメールが、最後です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る