再開 セーターの初心者ブログ

クラフトフェスティバル



明日から暫く天気が良くないというので今日清里・八ヶ岳リゾナーレに行きました

サンメドウズ清里スキー場の清里テラスにも行きました

一番興味を引いたのがクラフトフェスティバルでミニチュアお弁当を作ったことでした



色々なタイプがあります

私はお料理小皿おかず10コ1200えん 難易度★★



これ全部作家さん 一個づつ手造り



拡大するとこの小ささ



好きなのを10コ取りお皿に乗せてボンドで固定



このようになりました

注目はエビの髭 テグスで作ってます

作家のKさん ヘアスタイルはショートカットで声低い マスクなので

最初オジサンと思い おにいさんこれどうやるの?と聞き

家内が胸の名札を見て女性を確認 注意されました

コメント一覧

kumamotosetatwo
追伸 半分のトマトにプチトマトまであるのです。😎
kumamotosetatwo
kinshiroさま 写真を拡大してご覧下さい。これ1個づつ手作りです。作るよりじっくり話聞きたいでした。レストランの見本とは違います。並べ方は家内です。私は平面化してしまいます。見せ方はやはり主婦です。
相手の呼び掛け方ですがスナックなどのカウンターで同席した警察関係は必ずご主人とか旦那さんとか言ってくるので直ぐ分かりますね。
今回はおじさんにしては少し若く見えたので考えてお兄さんにしました。家内は良く観察しています。名札なんて気付きませんでした。
nk-kinshiro-1228
え~~初め、本物?って・・・

凄いですね。芸術品です!!

犬山にもレストランなどのウィンドウに出す、料理の見本を作る店、沢山あって、見るだけでも面白いけど、これはミニチュアのまた小さなの!!

目を見張ります👀
でもって、女性!!(笑)
今時、お兄さんと声掛けも珍しいかと・・・でも、こんな時何といえばいいのかしら・・・あのぉ~とか、、もしもし・・とか?
難しいですね(^_-)-☆
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る