44kazu Life

スキー、山登り、食べ歩きなど オフ生活の自分記録

2014 デサント 決算クリアランスセール

2014-02-22 | 日記
2014年2月21日


東京ドームシティ プリズムホールで開催されたデサントの恒例のデサント決算クリアランスセール

今回は特段行くつもりはなかったのですが、この日はたまたま仕事で外出しそのまま直帰予定だったため、仕事が早く終わればと思ってチケットをもって会社に行き、思惑通り会議も早く終わったため東京ドームシティに

近づいていくとなんだか行列、嫌な予感

なんと混雑して入場規制中とのこと

いつも開始一時間程度前に行き2重目の折り返しくらいなのに3重目の折り返し規制でなかなか列が進みません

思惑では、列などないところにすんなり入場を想定していたのですが、、、

寒い中結局1時間近く待ちましたが、私が到着した時間が一番混んでいてその後列は短くなる一方でした(タイミング悪かった!)


会場内はいつもどおり大混雑

今回目的は、超厚手と超薄手のダウンパーカー、カバン、手袋、帽子あたりをターゲットにしていたのですが
なかなか目的にあったものは見つからず。

今回の戦利品は

Lサイズのカバン、スキーにも使えるジャケット(雪山歩きに使えるかな)、嫁用ジップ式シャツ

特にジャケットが旧モデルなのか33600円が13000円と結構お得でした。あとは半額位

またまたMarmot商品が増えました

並び始めの時は薄明るかったですが、流石に帰りには真っ暗に


早くお遊びに行きたいですね



昨年12月に開催されたセールはこちら

昨年10月に開催されたセールはこちら

昨年5月に開催されたセールはこちら

一昨年7月に開催されたセールはこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿