くまはちの三日坊主

単なる日記

ストライキ終了!その2

2008年02月13日 | 海外ドラマ
昨日の記事の続きなのですが
ストライキ終了で情報続々出てきています
ソースはここ

HEROESはやはりseason2は11話で終了
秋からseason3開始のようです
24season7は結局1年延期で
2009年1月開始予定
クロエ役の女優さんも安心して出産してから
復帰になりそうですね

Prison Breakがseason3第13話まで制作済
ストックが2話あるそうですが
今後の予定は未定・・・
season4があるのかないのか
打ち切りはないと思いますけど

夏からseason7がはじまるクローザーには
影響がないみたいですね
ただ、例年夏には終了している
高視聴率のレギュラー番組が夏に放送してるかも
しれないので視聴率には影響がでそう

今年秋からデスパレートな妻たちと
アグリー・ベティは放送できそうですが
話数は減りそうですね
その関係でERseason13が9月からなのでしょうか?
season14で終了が噂されていたERですが
制作話数が減った事によって
season15がありそうだとか・・・
そういえばseason14にジェニーが出演したとか
初期レギュラーメンバーはもう誰もいないER
ジェニーとキャロルが好きだったなー
ありえないとわかっていても
グリーン先生に会いたいよ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿