くまはちの三日坊主

単なる日記

6月26日(木)のつぶやき その2

2014年06月27日 | 雑記

サービスキープで5-2リード。今日はかなりウィナー量産かな?


第8ゲームクドラ選手のサービスゲーム。さてチャンスは来るかな?


何度もデュースでセットポイント来るも、クドラ選手キープで5-3。次のサービスゲームキープで第1セット先取します!


錦織君サービスキープで第1セットとりました!今日はかなりストロークでのラリーが多いです。途中のウィナー量産が凄かった!


第2セット錦織君ブレークスタート!調子よさそうですね~1-0リード


クドラ選手もリターンは強力ですね~


錦織君サービスキープ。最後はバックハンドクロスウィナーで決める。


錦織君ストロークミスが少ない。フォアハンドウィナー量産中。


クドラ選手に粘られデュースに戻されちゃった!


クドラ選手ポイント連取でサービスキープで2-1。錦織君もサービスキープお願いします。


錦織君第4ゲームキープ。3-1リード。このゲームはサービスが好調でしたね~


クドラ選手のサービスゲーム。錦織君攻めてますが、キープされちゃいました。3-2で錦織君リード。1ブレークリード中。


錦織君キープで4-2リード。クドラ選手のショットもなかなか強力。油断大敵。


錦織君ブレーク!2ブレークアップで5-2リード。次キープで2セットゲット。


今日は本当にサービスが好調。華麗なフォアハンドウィナーで第2セットゲット!


1回戦よりかなり好調ですね~好きなストローク戦で、生き生きしてる感じ。この調子で第3セットもゲットしちゃいましょう!


第3セット第1ゲームはクドラ選手がキープ。


錦織君のサービスゲーム。最後のポイントは絶妙なドロップショット!1-1


第3ゲームクドラ選手のサービスゲームをブレークして2-1リード。クドラ選手お疲れ気味?


錦織君右の太ももさすったけど、大丈夫かな?少々第3セットでフットワークが重く感じるのは気のせいかなぁ?


錦織君キープで3-1。少々お疲れ気味かな~錦織君も。


クドラ選手がミスしてくれると助かる。ブレークチャンスくるかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿