くまはちの三日坊主

単なる日記

6月26日(木)のつぶやき その1

2014年06月27日 | 雑記

今日はにっこり(=2)ローソン(=6)の日! @akiko_lawson をフォローし、この投稿をリツイート♪抽選で26,000Pontaポイントプレゼント! #にっこりローソンの日 lawson.eng.mg/a6762 pic.twitter.com/w40BqS4jf7

くまはちさんがリツイート | RT

何となくジョコビッチの試合視聴中。意外に苦戦してるっぽい?でも最後は勝っちゃうんだよね~(-_-#) #wowow #tennis


フェレールフルセットにもつれ込んでますが、まさかのシードダウンなるか?


ん?wowowさんジョコビッチ戦はどうなった?


フェレール戦にスイッチ中。完全にフェレール押されまくり。このサービスブレークされると敗色濃厚。


お!ブレークされた!2-5で次キープされるとフェレール負けちゃいますがどうかな?


第2セットが6-0で落としてるんだなぁ。どっか体の調子が悪かったかな?


ジョコビッチ戦第3セットの第4ゲームから。どうやらキープ続きだったらしい。2-1でステパネクリードのジョコビッチサービスゲーム。


そろそろ寝よう。たぶんこの感じなら、ジョコビッチが負ける事はないな。


今日は錦織君の2回戦。コート18の第1試合日本時間19:30開始。プール行けないや(/--)/


【ウィンブルドン 第4日】
本日の対戦カードはこちらです!◆6月26日(木)夜7:30~《WOWOWライブ》にて生中継!⇒bit.ly/1rswqzH #wowow #tennis pic.twitter.com/5xa2wdBG0A

くまはちさんがリツイート | RT

【ウィンブルドン 第4日】
おはようございます。開幕4日目の今夜、男子シングルス2回戦に錦織圭登場!必見です!
◆6月26日(木)夜7:30~《WOWOWライブ》にて生中継!⇒bit.ly/1jm7g0l #wowow #tennis #錦織圭

くまはちさんがリツイート | RT

【ウィンブルドン】本日第1試合に錦織圭選手が登場です!あなたの熱い応援を錦織選手に届けよう♪
#錦織エール」でツイートすると番組から錦織選手にメッセージを届けます!⇒bit.ly/1jm7g0l #wowow #tennis #錦織圭

くまはちさんがリツイート | RT

錦織君の試合視聴中。第1ゲームは錦織君サービスゲームキープ。1-0リード。


第2ゲームはクドラ選手のサービスゲームで錦織君にブレークチャンス!


錦織君ブレーク成功!2-0リード。まだ手探り気味。


クドラ選手にブレークチャンスですが、デュースに戻しました!


クドラ選手にブレークされちゃった!まだ手探り状態かなぁ?2-1でリード。


ストローク戦ですね~ラリーが続く。


クドラ選手サービスキープで2-2錦織君頑張って!


錦織君ギアを上げたか?連続ナイスショット!ブレークチャンス!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿