くまはちの三日坊主

単なる日記

6月24日(火)のつぶやき その2

2014年06月25日 | 雑記

錦織君絶妙なドロップショットでサービスキープ。3-3オール。うーん我慢比べ。


錦織君になかなかチャンスがきませんね~デ・シェパー選手のファーストサーブ入りすぎ。うーんフラストレーション溜まってますかね?


私のブレイクタイム中にデ・シェパー選手のサービスキープで5-6。


錦織君ナイスキープ!タイブレ突入


タイブレークとりました!2セットアップ錦織君あと1セット!


第3セットも両者キープが続いてます。第3ゲーム終了で2-1錦織君リード。まだブレークチャンスを錦織君は与えてません! #wowow #tennis


デ シェパー選手のファーストサーブはいつまで入りまくるんだろうか?


錦織君のサービスキープで3-2リード。キープ合戦は続く。


チャンスがきそうで来ないな~デ シェパーキープで3-3


錦織君初戦は苦戦が通例なのか?チャンス来て~


キープ合戦は続く。サーブが崩れないデ シェパー選手。4-4


錦織君もラブゲームキープ5-4リード。次ブレークしたいな~


セカンドサーブで215キロって何?


錦織君キープで6-5。うーんタイブレ再びか?


デ シェパー選手のサービスゲームで30-40でブレークチャンス!マッチポイント!


ダブルフォルトで再びマッチポイント!


錦織君見事1回戦勝利しました!6-4 7-6 7-5のストレート勝ちです!


今日はすごく落ち着いた試合運びでしたね~サービスゲームの安定感が抜群でした。メンタル面での強さ落ち着きがすごく見えました。うーん強い(*^_^*)


この強さならベスト8は堅いよ!


錦織選手ウィンブルドン1回戦突破おめでとうございます!この調子でがんがんいっちゃって下さい!日本の空から応援してます! #錦織エール



最新の画像もっと見る

コメントを投稿