くまはちの三日坊主

単なる日記

6月24日(火)のつぶやき その1

2014年06月25日 | 雑記

錦織君の1回戦はコート12の第1試合。日本時間19:30から。プールショートカットしなきゃ。


【ウィンブルドン 第2日】
本日の対戦カードはこちらです!◆6月24日(火) 夜7:30~《WOWOWライブ》にて生中継!⇒bit.ly/1jm7g0l #wowow #tennis pic.twitter.com/BpqGEUAEfX

くまはちさんがリツイート | RT

【ウィンブルドン 第2日】
今夜、日本のエース錦織圭(@keinishikori)がついに登場!初戦の相手はケニー・デ シェパー!
◆6月24日(火) 夜7:30~《WOWOWライブ》生中継!⇒bit.ly/1jm7g0l #wowow #tennis #錦織圭

くまはちさんがリツイート | RT

今日はプールキャンセルして錦織君の試合を生視聴予定!ぜひとも頑張ってほしいですね♪ #wowow #tennis


いよいよウィンブルドンが始まります!錦織君の実力が存分に発揮されるように日本から応援してます!#錦織エール


錦織君の試合はじまりました!相手のデ・シェパー選手のサーブからです。あっさりキープされちゃったね(笑)


錦織君のサービスゲーム。無事キープお願いします。 #wowow #tennis


土橋さんもおっしゃってましたが、錦織君少々緊張気味で堅いか?サービスキープはできました。1-1 #wowow #tennis


ダブルフォルトで錦織君ブレーク!2-1でリードしました~ #wowow #tennis


錦織君ファーストサーブのイン率が低いかな?なかなか入ってません。最初のダブルフォルト。


サービスキープで3-1リード。サーブが気になる。


相手のデ・シェパー選手はファーストサーブがんがん入ってますね~これは中々返せませんよ~


錦織君3-2リードで第6ゲーム。錦織君のサービスゲーム。


ラブゲームでサービスキープ4-2リード。錦織君今のところ順調。


デ・シェパー選手もラブゲームでキープ。4-3で錦織君リードのまま。


錦織君ファーストサーブが入ってくるようになってきましたね。でも、デュースになってしまいました。がんばれ~


錦織君ボレーでサービスキープ決めました!5-3リード。


デ・シェパー選手サービスキープで5-4。錦織君次のサービスゲームキープで第1セット先取します!キープお願いします!


40-0でセットポイント!と思ったらサービスエースで第1セット奪取しました!#wowow #tennis


第1セットアンフォースドエラー3とは!でもファーストサーブのイン率50%は低いな~


第2セット第1ゲームはデ・シェパー選手がサービスキープで0-1


錦織君も負けずにラブゲームでサービスキープで1-1


それにしてもデ・シェパー選手はファーストサーブがガンガン入るね~


第2セット第4ゲーム錦織君サービスキープで2-2。キープ合戦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿