クマオな日々

キンクマハムスターのクマちゃんとのゆるーい日々。

トイレ設置完了。

2010-11-07 | クマちゃん


トイレの場所が確定したので、設置してみました

早速、気に入った模様




ブランコは気に入らなかった模様





そして、ついでに砂遊び用の別室も御用意(笑)



これは少し気に入った感じ?




オマケ画像。今朝のクマオ(*≧m≦*)ププッ








今日は試しに煮干しを与えてみましたが、気に入らなかったみたいで吐き捨ててました

これから色々試してみようと思います
















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い♪ (oldオードリー)
2010-11-07 22:09:18
これ、はまるよね(笑)
ネズミなのに・・・
ハムスター人気ランキングまで、あるのね。
ちょっと、ポチしてみるわ・・・。
返信する
癒されたわ~ (mako)
2010-11-08 22:54:18
愛くるしくってたまらんし~♪

どんどん家を増築してやったりしたくなるよねー
気に入ってもらえると嬉しいし~
あ~かわゆい~
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-09 19:26:24
>オードリー姉さん
(▼∀▼)ニヤリッ
ハマるんですよ(笑)
ネズミなのに不思議ですよねー?
できるだけポチご協力お願いしまーす┏○ペコ
コメントありがとうございます。
返信する
Unknown (ラバ)
2010-11-09 19:30:33
>makoさん
最近、ペットショップ通いが続いてます(;^_^A
専用のお布団があったのでもう少し寒くなってきたら
買ってあげようと思います(^^♪
っつーか、この歳でこんなにハマるとは
思いもしませんでしたわ( ̄Д ̄;;
コメントありがとうございます。
返信する